恋する段差ダンサー

ハイクの投稿をまとめて記事にしていました。

新宿ベルク騒動に見る「スマートなアラ還しぐさ」

★書いた当時と心境も変化し、もう十分読まれたと思いますので本文は非公開にさせていただきたく存じます。前も言いましたとおりココで一番言いたかったことは「業界ホモ・ソーシャルきもい&けんたろうクソ」なので、それさえ伝わればもうそれでいいです。ではごきげんよう

f:id:maicou:20181017105309j:plain

*1:10月18日追記。fさん御本人によるマトメができました。→ ftheminion.hatenablog.com

*2:ネット上の人物考察に関して「実際の彼はいい人」などという言説がよくありますが私はこれを考慮しません。ネットに現れている人格もまた「その人」だと思うからです。

*3:実際に行動しなくても、脳内で他者の感情や様々な場所を想像できる、共感能力みたいな意味合い

*4:10年ほど前から私はツイッターで彼女と相互フォローだった。今はお互いに外しているので、関係として近いというほどではありません

*5:だから私はあの世代と距離を置く。彼らと接しているとそれが当たり前になってしまうからだ

*6:関連 →「九州ミソジニー九州で下駄を履かせてもらってた話

*7:個人的には石原慎太郎氏のキャラと被ります

*8:主宰ではないとのこと →  竹中直純 
ですがプロデューサーとして深く関わっていたのは事実ですし「高橋健太郎氏との繋がりが強いサイト」という印象は変わりませんので。
なお私は前身の「レコミュニ」時代から配信している。付き合い長いんだよw

*9:似たような現象は「坂本龍一」氏に対しても起こりがちです

*10:例えばこういうことを言ってたりする音楽家が居たりですね。→ http://twitter.com/zezi_st/status/1051294613254721536

*11:そこから自分的にはそのまま「田嶋陽子氏」に繋がる → 無感情からの開放