恋する段差ダンサー

ハイクの投稿をまとめて記事にしていました。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

黄昏の新橋ラプソディ

T○Sのオジさんに「昭和な業界飲み」を付き合わされてたとき、銀座や日比谷、新橋、新宿2丁目とかのバーによく連れてってもらったんだけど、そういう場所には必ず「中華系女子さん」が居るのですね。そういうところで私、よく「話しやすい」と言われました。…

喋るぬいぐるみ問題 2

karamandarine.hatenadiary.jp この件でふと思ったのだけど、前にいろいろ父のことを書いたけど、いま思うに、父も「こういう人」だったのじゃないかと思ったな。まああの年代のことだから「自分が心地よくないこと」に関して「家庭内の共同運営が出来ない」…

「甲斐甲斐しい女子」と「喋るぬいぐるみ」

b.hatena.ne.jp 私、なんらかのサークル内で「女子が甲斐甲斐しく働くことがすごく嫌」で、率先してそういうことをする人のことは好意的に見れなかったな。勘違いされるとあれなので。「甲斐甲斐しく」というのは「男子の要望を察知してする」みたいなことで…

リアルタイマーの矜持

Carole King_Still Here Thinking Of You ♫ Still Here Thinking Of You / Thoroughbred / Carole King #NowPlaying私「みんなが言うほどは」キャロル・キングを評価してないのだけど、それよりよっぽどローラ・ニーロのほうが天才だと思ってるけど、それは…

童貞ホモソーシャル

昔から思ってたんだけど、最近再び「強く」思うようになったのですが、虹ロリの人って「極めて独特の趣味」をされておるのですよね。うまく説明できないのですけど、「推してくるもの」とか「好みの女子の顔」の傾向が「極めて独特」。他人の「セクシャルな…

必死に生きるスタイル

note.muこの中で書かれている症状のうち、半分くらい、母から「オマエは子供の頃こうだった」と聞かされてることだったからビックリした。今でも「チクチクのタートル」は着れないし、まわりが気になって落ち着かない。「いろんなことが気になって集中できな…

不可逆コミュニケーション

頭が良い人は打算的で冷たいと思ってる人が多いんだな。私の知る世界では逆だ。頭の良い人は優しい。頭の悪い人はすぐ切れたり、誤解して絡んできたり、縄張り意識で敵対したり、仲良くなっても、ちょっとした事で「裏切った」とか因縁つけてくる。短絡的で…