恋する段差ダンサー

ハイクの投稿をまとめて記事にしていました。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

元祖「低能先生」だった父の呪縛

福岡で起こった悲惨な事件について雑感。たまたまだが、最近「性の喜びおじさん」のことが話題になってたので久々に動画を見てみてみたら、彼のアジテーション、独り言レベルじゃなく「怒鳴ってる」し、どう考えても「うるさくて邪魔でしょう」としか思えな…

20キロの鎧を脱ぎ捨てる

togetter.comヲタ夫が亡くなった記事を見て思い出したこと。私、ヲタの星なんだと言ったけども*1、忘れててココで語ってない事実が一つあったのです。それは自分がヲタ時代の3年間、私の体重が現在より20キロも重かった!!!ということです。今現在「ヲタ」…

21世紀はエロの世紀

ウィキペの項目「〜年の音楽」というのを見ながらいろいろ聴いていくとおもしろい。ちょうど20年前というと1998年となり、98年組の登場ということになるんだけど、小室系も残ってたり90年代サウンドがまだあったり、一方ループとかの手法が一般的になってき…

元「魔法使い」から同志へのメッセージ

bunshun.jpこれな。先日、私のハイレゾ音源などを喜んで聴いてくれてたヲタ氏と、私の元コラボ相手女子が「ツイッターで言い争いをしている」という衝撃的な場面を見た*1。言い争いの内容ははっきり覚えてないが、ヲタ氏は「オタ差別&童貞差別について」ず…