恋する段差ダンサー

ハイクの投稿をまとめて記事にしていました。

もうひとりの「ミホ」さま

★ Welcome Back!!!!!

ということで。
私が「田中美保さん」好きなのは「はてな歴10年来からの既定事項」ですが、もうひとり!テレ東の大橋未歩さんも好きだったのです。

ですが!!

長崎の地上波ではテレ東が映りません!
そうして私は未歩様との「7年間の別離」を余儀なくされていたのです。


というわけで!
7年ぶり!涙の再会。
テレ東で未歩さま。
さすが熟しても安定のファイナルエディション。

f:id:maicou:20180727104351j:plain

f:id:maicou:20180727104404j:plain


というわけで。
おなじみの「ファイナルエディション」。

http://maicou.tumblr.com/post/82628714101/せっかくなので更新ついでに今でも好きな人だけを残した2014新エディションにしてみる

maicou.tumblr.com
こんな感じですね。
昨年の正月早々、リスト中「一気に二人も既婚者*1」になってしまったショックはありましたが、いまは落ち着いています。

でも、しばらく見ないうちにどうなってるかさっぱり近況が不明だった、こっちのミホ様については「ああ安定のファイナルやなあ。。」という感じがして心からホッとしました。

てれとうでは、大江様に首位の座を奪われてましたが、私は今後も大橋未歩(おお。単語登録してあるので一発変換!)さまで行きたい所存だなあ、と再確認しました。

ちなみに番組の内容が物議をかもしてたのね。
ぜんぜん内容気にしてないw
そんなことはどうでもよかった自分に対して、

相変わらず健全やな!!と褒めてやりたいw